« 漆黒の棺-赤ソロ | トップページ | グスゲンにて »

2007/08/09

EVWS ゲットー!!

ちょっと前ですが、短剣の エヴィサレーション
そして今日、片手剣の ヒャッホイサベッジブレード

覚えました!ヽ(`Д´)ノ

短剣は、ホネニで必死にスキル上げ、その後フェローで100 フレと100 ソロで100 
な感じで潜在外しw
うちのリダも丁度潜在外し終わり、フレがインパルスドライブを覚えたがっていたので、続けて行くことに。
どちらも構成は、忍/シ 赤/忍 赤/白(私)

まず槍のほうは、周りの掃除して、リンクしないとこまでカニNM引っ張ってきて、2人がぼこぼこ殴り、私はケアルとバウォタラの補助のみ。
弱体はメリポ振ってるフレにお任せw
途中、蝉回らなくてちょっと危ない場面もありましたが、撃破。

次、短剣。
槍終わって、リンクしてたサハギン寝かして、即行テレポw
目的地に着いたら周りの掃除して、いざスタート。
私は槍の時と同じように殴らず補助のみしてました。
そこへソロの赤さんがやってきて、【誘ってください。】
外人かと思ってたら、【誘ってください。】おねがいします~
と日本語でw
誘って一緒に殴り始め、思ったより強かったですが撃破しました。

↑から数日、片手剣。
スキル上げは短剣と同じように、数日前にボヤにこもってひたすらカニを殴る殴る。
潜在外しの時は、クフタル行ったら、そこでソロってた忍さんが、良かったら湾曲でトスしましょうか~と声をかけてくれました。
射撃の潜在だったようで、もうすぐあがるし暇だからと言ってくれて、2人でひたすらカニを叩いてましたw
で、その日のうちに、潜在外し終了。忍さんも無事外れたようで良かったです。ありがとう!
そして今日です。
白門でシャウトないかな~とぼーっとしてたら、きました片手剣EVNM!
嬉しくてすぐテルし、誘ってもらったんですが、事前にあんまり調べてなかったので、どうやって行くのかさっぱりわかりません(´・ω・`)
でも、スイッチよく知りませんって言ったら、PTメンの方が親切に教えてくれて、ゲート前で待機する事になりました。
良い人でよかった…迷惑かけてごめんなさい。。
途中NMに絡まれたりもしましたがw危ない事もなく6人で撃破。

そんな感じで、覚えました!!
威力は断然エヴィが上ですが、派手さではヒャッホイのほうが勝ってるヽ(´ー`)ノ



Rie070808232203c_3

エヴィ。














Rie070808231546b

ヒャッホイ





















|

« 漆黒の棺-赤ソロ | トップページ | グスゲンにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164471/7466337

この記事へのトラックバック一覧です: EVWS ゲットー!!:

« 漆黒の棺-赤ソロ | トップページ | グスゲンにて »